こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末!
2011-12-31 Sat 23:31
今年もあと少しですね!

本年は震災に遭い、いろいろと心が折れそうになりましたが、今こうして生きていられることがとても嬉しいです!

あまりブログには震災の辛い現状とか書けませんでしたが、自宅から数百m先が津波に飲み込まれ多くの方々が命を落とされました。
ご冥福を祈りつつ、これからの復興に励んで行きたいと思います!

今年も残りわずかではございますが、良いお年をお過ごし下さいませ!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
別窓 | 未分類
お疲れ様でした!
2011-12-31 Sat 00:05
冬コミに参加して参りました!
スペースに足を運んで下さいました方、ありがとうございましたm(_ _)m

ノベルティが描き下ろせなくて申し訳ございません…(T ^ T)
数も足りなくて、お渡し出来なかった方に申し訳なく…

次回参加は1月8日のインテ大阪になります!
ソ-58a
cherry pink

何か無配のモノを作って行こうかと思っておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいますと幸いですm(_ _)m
別窓 | 未分類
新刊♪
2011-12-28 Wed 02:15

冬コミ合わせで新刊二冊出すことが出来そうです!

印刷所様ありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

画像は新刊表紙です!
冬コミ当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

別窓 | 未分類
冬コミ
2011-12-14 Wed 21:49

突然ですが、冬コミにサークル参加致します!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

数年振りの同人誌復活です!

実は何度かサークル参加していたのですが、新刊が怪しかったため日記に書けませんでした…
すみません(>_<)

冬コミに無事新刊が出ることになりましたので、お知らせを~!

冬コミ 一日目 12月29日

西地区 くー18a
『cherry pink』チェリーピンク

もちろん(笑)
小政での参加です!
小政じゃなかったらびっくりですよね( ´ ▽ ` )

新刊ご購入の方に描き下ろしのグッズノベルティを予定してますので、お気軽に遊びに来て下さい♪

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像は片倉ラクガキです。

別窓 | 未分類
ふと。
2011-12-07 Wed 01:29
ふと我に返りました。

この日記、ほとんどバサラのことしか呟いてないと!

バサラに興味ないとつまらないんじゃ((((;゜Д゜)))))))

つか、気づくの遅すぎですね(^_^;)
すみませんorz

近いうちにホームページも更新したいです!
ずっとあのままじゃいかんですね!

スケジュールもまだアップしてなかった!

次回は来年春、
ネット配信の電子書籍にて描かせて頂く予定です!

アクア本誌掲載だった
いじわる恋レシピの続編となります!

フランスから帰国した羽柴のグレードアップした鬼畜メガネをどうぞよろしく!
別窓 | 未分類
はぁ…
2011-12-07 Wed 00:56

仙台また行きたいな…( ´ ▽ ` )ノ

写メ見る度に思います(#^.^#)

ホント楽しかった!

あの後、日頃の運動不足のせいで膝にきましたが(笑)

白石で帰り際に食べた温麺も美味しかった!
画像アップしてなかったので!

ちなみにこの温麺、
小十郎膳といいます(笑)

名前で即決めでした(笑)

お土産にも温麺買って帰りましたよ!
もちろんバサラのo(^▽^)o




別窓 | 未分類
宴にて
2011-12-03 Sat 16:53

ばさらの第二衣装で、しかもお楽しみ武器での勝利ポーズ。

お楽しみ武器は笛らしいが、この太さは尺八にしか見えません(笑)

でもかっこいい…(//∇//)

別窓 | 未分類
パーリィ
2011-12-01 Thu 23:50

昨日、アシSさんとパーリィしてきました(笑)

仙台土産渡して、ご飯食べました!
久々に美味しかった!


別窓 | 未分類
スラ◯ム
2011-12-01 Thu 23:47

アシSさんからの差し入れ。
とんがりが折れちゃってます(笑)


皮が鮮やかな青。
中身は普通の茶色の具。

青と茶色

え!?
小政なの!?
↑落ち着け。


別窓 | 未分類
宴中
2011-12-01 Thu 23:41

第二衣装…
か…かっこいい(//∇//)


別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

