こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Twitter
2012-04-28 Sat 16:38
Twitterのアカウントを取ってみました!
情報とか細かく載せてますので、興味がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

アカウント→yura_bl
アカウント名→宮沢ゆら
別窓 | 未分類
本日から!
2012-04-28 Sat 11:48
本日から花恋コミックスのサイン本フェアが
池袋の芳林堂書店コミックプラザ&HLB様にて開催されます!

KARENコミックス Honey*Smileも参加させて頂いています!
購入特典描き下ろしペーパー付き。

店舗内ディスプレイ用に色紙も描かせて頂きました!

ミニ色紙は購入した方に抽選で当たるそうなので、興味がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

詳しくはこちら→http://www.nihonbungeisha.co.jp/karen/index.html
別窓 | 未分類
癒し。
2012-04-27 Fri 20:28


ショックなコトがあったので、黒猫様に癒してもらってます…





別窓 | 未分類
コミックアクア
2012-04-27 Fri 13:17

コミックアクア6月号届きましたー!
わー!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

心配していたカラー、そんな全然気にしなくて良かった!
デザイナーさんが素敵にレイアウトして下さってるので!!

コミックアクア6月号、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一度でいいから書店で平積みされたのを見てみたいです(笑)
ゴールデンウィークに上京するから、芳林堂書店様にサイン本のご挨拶がてら見に行ってみようかな(^∇^)


別窓 | 未分類
スパコミ!
2012-04-27 Fri 12:06
もう少しでスパコミですね\(^o^)/

スパコミの新刊は…
コピー本になりそうですヽ(;▽;)ノ
すみませんorz
春コミで予告ペーパー出したのに!

おおぉぉ(T ^ T)
なんとか形になるように頑張ってみます!!!

スパコミ
5/4 西2 Rー65b
cherry pink(チェリーピンク)
ジャンルはバサラの小政で参加してます\(^o^)/

最寄りの際は、スペースに遊びに来てください(^∇^)
お待ちしております!
別窓 | 未分類
2012-04-21 Sat 02:26

昨日ふと窓を開けたら春の香りがしたので、急に思い立って買い物へ!
前から買いたいものが山ほどあったので、近くの店にいきました(^∇^)

桜が丁度満開で綺麗でした!
よかった!見頃で!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

空の青さと桜色の花びらが映えますね~!
別窓 | 未分類
色調整
2012-04-19 Thu 17:12
ちょっと時間なくて、アクアの表紙の色調整納得しないまま提出してしまったのを今頃後悔(>_<)

今やってる小説の挿絵はじっくりやらせて頂いてるので大丈夫なんだけど(-_-;)
あとは色調整だけだし…

う~ん…
今月末のコミックアクアを見るのが怖い…orz

どうなってるのかな( ;´Д`)
別窓 | 未分類
冒頭お試し読み!
2012-04-19 Thu 05:17
コミックアクアホームページにて 「いじわる恋レシピ」冒頭お試し読みを掲載していただいてます!

4月28日発売のコミックアクア6月号に「いたずら恋レシピ」として続編が掲載されます♪( ´▽`)

あと、コミックアクア表紙も描かせて頂いてます!

興味がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますー!

コミックアクアホームページhttp://www.aquaboys.jp/comicaqua/index.html
別窓 | 未分類
サイン本詳細!
2012-04-13 Fri 15:22
【花恋コミックスフェア】来たる4月28日(土)より、乙女の聖地・池袋のコミック専門店・芳林堂書店コミックプラザ様、およびBLレビュー通販サイトちるちる×HorIn Love Books様にて、花恋コミックスのサイン本フェアが開催されます! http://bit.ly/dQxfZX

花恋編集部様より引用させて頂きました!
詳細は上記ホームページにて記載がございますので、ご確認下さいますと幸いです!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 未分類
煩悩には逆らえません!
2012-04-11 Wed 05:33

先日、コラボメガネが修羅場中に届きまして(笑)

アシスタントさんに、買うと思ってたけど、両方買ったんですか?!と笑われましたf^_^;)

煩悩には逆らえませんよねー!

で、早速かけてみたら、やっぱりデカかったので、観賞用になりそうです\(^o^)/

いいんです。
主従が揃っていれば!


別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

