こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完成♪
2009-05-16 Sat 09:54
原稿が上がったので、昨日歯医者に行ってきました★

入稿当日、みんなでコンビニ弁当を食べていたら、銀歯が取れて、しかも取れた瞬間噛んだもんだから歯が半分に割れてしまったんです(T_T)

痛かった…

割れた歯は麻酔をして抜いて、何とか残った歯で銀歯を作ることに…

くー!!
カルビ弁当め!!

入稿当日は完徹だったから、歯も弱っていたのか?!
歯医者の先生に取れた銀歯は?

と聞かれて、

カルビ弁当と共に飲み込みました…

とは言えませんでした…


カルビ弁当を見る度、思い出しそうです…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

