こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギャツ!
2009-05-19 Tue 10:24
昨夜、首を毛虫に刺されました!!

か…かゆい!!

よくみると、首にぼつぼつが広範囲に…!!!
一体どこで…!?

私はすかさずム○アルファEXを塗りました!

今朝起きたら、流石ムヒ○ルファEX!!

ムカデや蜂、クラゲにまで効く薬です!!

毛虫なんてなんちゃないですよー!!

一応、もう一度塗ってみましたが、大丈夫みたい★

最近、痛いカユイエピソードばっかりなような…!?
しかし…ム○は凄い…

オススメは軟膏タイプです(笑)
もちろん液状も持ってます(笑)


ぜひお試しあれ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

