こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
取り外し
2009-05-21 Thu 09:03
20090521090333
ホームセンターで格安のシーリングライトを見つけました♪

古いシーリングライトは取り外しました★

いや~!
明るい!!

これでアシスタントさん達も快適(?)に作業出来そうですねー!

そうそう、今って30+32型のシーリングタイプってないそうですね!

店員さんがそう言っててびっくりしましたf^_^;

どんだけ古いの…
これ…

最近の蛍光灯は、寿命も延びてるようですが、その分価格も高いですよね…f^_^;

寿命が長くても、明るさを保ちたいならまめに取り替えた方がいいようです。

で、普通の蛍光灯にしました♪

店員さんにオススメされたし価格も安いので買ってよかったです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

