こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
届いた!
2009-05-30 Sat 12:10
20090530121055
去年もはまっていたアイスコーヒー♪

自宅で手軽に作れるのがいいっすね!

今年は水出しコーヒーを購入♪

ポットにコーヒー粉を入れ水を注ぎ、掻き混ぜて冷蔵庫へ~♪

夜作れば、朝には飲めると言うスグレモノo(^-^)o


去年はドリップタイプのアイスコーヒーでしたが、味的にどうですかね…?

コーヒー粉も2㌔以上買ったし、飲み放題だわ♪

また父がはまって作り出すんだろうな…(笑)

楽しみ~♪
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

