こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どーん!
2009-06-03 Wed 19:16
20090603191602
一昨日、原稿が早く終わったので、アシスタントSさんと買い物に出掛けましたo(^-^)o

いや~市内の書店回ったんですが、捜してる本が全然売ってなかったですよ(>_<)

やっぱり、ネット通販かなf^_^;

でも、中身見てから買いたかったんです(*_*)

一か八かまたネットで買おうかな…

HOW TO本なんで、高いんですよねー!

う~ん…


本を買うついでに洋服買ったり、ご飯食べたり…

で、パフェも食べました!

美味かった…!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

