こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はあ~…
2009-08-29 Sat 15:41
20090829154126
黒猫文治様が明け方から姿を見せないので、心配して外を捜し歩きました…(>_<)

名前を呼べば、すぐ来るのにおかしい…

母と共にまさか大変なことになってるんじゃ…
なんて怖くなって大捜索を始めました(T_T)

行ったこともない山沿いの道を猫缶を打ち鳴らし、捜索すること1時間半…

歩き疲れて家に戻り、最後に山に向かって名前を呼ぶと…

ニャン…

来ました!
やっぱり山から来ました!!

母は持っていたカマをほうり出し、抱きしめました!

ふ~…
よかった…

何事もなくて…


文治様は普通に、水を飲んでいます…


次は私が抱いてやる!!


はあはあ…


心配させんなよー!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

