こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
健康診断
2008-10-15 Wed 03:28
20081015032828
健康診断に行って来ました★

黒猫文治様の!

血液検査の結果ではほぼ健康体だったのですが、尿検査をしてみないとわからないところがあるようで、次回頑張って尿採取に取り組みます(笑)

文治様は外で用をたすので、見張ってないと採取できません(笑)
がんばります!!

そうそう、今まで使っていた猫カゴが大きくて重かったので、小さいのを購入してみました★

…が!全然入りません!!

文治様のデカさをあなどっていましたf^_^;

返品してきます…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

