こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋におちたら
2009-09-10 Thu 19:05
20090910190530
2009/9/12発売!

オークラ出版様から本日、見本誌が届きました♪♪

オークラ出版様の取り扱っている大きな書店で、ポップを見ることが出来ますので、ご閲覧下さいますと嬉しいです♪

表紙に力入れてます!

今回初めてパソ塗りにしました♪
…手塗りと変わらないような…

肌の色が綺麗に出てて嬉しいですよー♪


「恋におちたら」宮沢ゆら著

アクアコミックスをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

