こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
棚造り~
2009-10-18 Sun 13:44
20091018134457
絶妙な具合で書棚がしなってしまったので、今度は強度を考えて新しい棚を造ることに★

材料を買いに出て来たのですが、お腹が空いたので、食事をしてます♪

本当は今日、友達と遊ぼうと思っていたんだけど、先約があって。
ゴルフだそうですよ…
いいなーo(^-^)o

いい天気だし、絶好のゴルフ日和だよねー。

私は悶々と棚を造ります★


買い出しするかー
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

