こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うわお!
2009-12-10 Thu 13:11
20091210131103
兄貴のアパート前に、子猫が遊びに来るらしく、とても人なつっこいと兄貴に聞いたので、ウォーキングがてら捜してみました♪

アパート周りをくるりと一周したら、向のお家からこちらを覗いてる子猫が!!
まさか!?

と思い、声をかけたら…

少しずつ近付いて来て、撫でさせて頂きました♪



若い…

プルプルしてる…!

あ!!
肉きゅう触るの忘れてた!!(>_<)


私のテンションがMAXになりつつ、枯れ木で遊んで下さいました♪♪

絶対怪しい人だよ…f^_^;

名前なんて言うんだろう…

男の子だったのですが、近くに茶トラのお母さんらしい猫ちゃんもいました♪♪


また行って遊んでもらいたいです~♪♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

