こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タニシ飼い始めました
2008-10-31 Fri 00:21
20081031002101
今年の夏からタニシを飼い始めました★

小学生の頃にも飼っていて、子供が沢山産まれたので川に放してあげたのを思い出します♪

姪っ子に、タニシ欲しいんだけど…と言ったら、用水路に沢山いたよ~と言って、三匹取ってきてくれました(笑)

最近、タニシも減ったみたいで、順調に育って子供が産まれたら、また川に放流したいと思います(笑)

ちなみにうちのタニシは、日本タニシです!

外来種は、なんだか怖い顔してるんですよf^_^;

顔…っていうか…口?がねー

あははは
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

