こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰してました
2010-04-06 Tue 17:38
ご無沙汰してました!!

体調をくずしてから、なんと胃腸炎にかかり、仕事の〆切が…〓
なんとか間に合いましたが、胃腸炎あなどれないですね〓
皆様もお気をつけて下さいませ〓

ところで、携帯をやっと機種変してきました〓
とりあえず時間がなかったので、無料の携帯にしてみました…が
やっぱり無料だけありますね〓
欲しい携帯が他社であったのですが、乗り換えるにはちょっとどうしようかなと…

うーん…
写メが使えない…
画素数汚すぎ〓

昨日も見たのですが、気に入ったデザインなかったです〓
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

