こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どどーん!
2008-11-03 Mon 17:38
20081103173853
作家友達の家猫ちゃんです♪

お泊りさせて頂いた時の写メですo(^-^)o

ふんわかな毛並みがたまりません!!!!!!
長毛種も最高~!!!!!!

猫好きにはやはり、毛並みや匂いはチェックの対象ですね♪

もちろん、チェック済(笑)

添い寝して頂いたり、たくさん遊んで頂きました♪
(私が)

楽しかった…(#^.^#)
(私が)

うちの黒猫文治様は、全然遊んでくれないので淋しいです(T_T)

いろんな猫ちゃん触りたいですね~♪

猫カフェ行きたいです…
(遠い目)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

