こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルカリイオン水
2010-04-21 Wed 21:50

最近、近くの量販店でアルカリイオン水のペットボトルを購入すれば、無料でアルカリイオン水を汲めるというのを初めてしました★

これでコーヒーを淹れるとマイルドになるような気がします(^o^)

水はあまり飲まなかったのですが、(お茶や紅茶、コーヒーはたくさん飲みます)1日500㏄は必ず飲むようになりました!

効果のほどはどうなのか…

整骨院に通ったかいがあって、腰痛は大分改善されましたよ★

でも先生にまた、こりゃだめだ。性格と一緒で骨盤も曲がってる(笑)
と言われてしまいました(^_^;)

まだまだ通わないといけないようです★


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

