こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文治様
2010-04-25 Sun 15:20

今日は久し振りに良い天気♪

ユリの球根を買って植えずにいたら、ひとつ腐ってしまいました…

庭に球根を植えていたら、ずっと文治様が側にいて、何してんの?
という顔で見てました(笑)

庭植え完了★

ご飯を食べに家に戻ると、やはり文治様が一緒に戻って来ました♪

昼食後、今度は柚子の手入れをしていたら、また文治様が近くでゴロゴロしてます…

可愛いすぎです…



スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

