こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スローライフ
2010-05-14 Fri 17:00

まったり…

今年、ウッドデッキを組み立てました(笑)

サンドペーパーをかけて、キシラデコールを塗り、完成させました!!

文治様とお茶を飲んだり、文治様がウッドデッキの上で寝転んだり…

作って良かった♪

最近、めっきりのんびりすることが多くて…

もっとしゃきしゃきしないと!!
と思うのですが★
寒くて…

暖かくなると行動しはじめるので、しばらくはこんな感じかもしれませんね(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

