こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅
2010-05-25 Tue 19:27
バスにゆられて一時間。

外はめっきり暗くなりました★

ドライブインで途中休憩したのですが、そこで素敵な出会いが!!

バサラの政宗がお土産に!!!!!!!

ブラボー政宗!!
ブラボー仙台!!
ブラボーお土産!!!!!!

胸いっぱいで、結局夕飯を買いそびれてしまいました。
いいんです。
満足です。

レジで政宗を小脇に抱えてキョドってる私に、友達は笑ってました(^_^;)


政宗を諦めてただけに嬉しいです…(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

