こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風…ですが!?
2010-10-30 Sat 11:48
台風ですが何か?

そうです!
台風ですが、ただ今東京に上京中です!

台風の目に突撃です!

明日のイベントのために前乗りです!
一般参加ですが(笑)

この台風の影響で、イベントの開催がどうなるかとはらはらなんですが…

ツイッター上で情報が得られるようですが、私、まだツイッターデビューしてなくて…

これを機会にやるしかない!と、先程アクセスしたら…
バスが山の中を走行中のためにアクセスを遮断されました(涙)

よ…よし!
あとで再チャレンジだ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

