こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パーリィー!!
2010-10-31 Sun 17:46

こんばんは。

無事、イベントから帰還致しました!!

ひとりホテルで戦利品を読みながら、コンビニ弁当でパーリィーですよ!!

頑張ったよ!!自分!!

人生でこんなに並んで買ったの初めてです!
ヒーハー!!

本日、一緒に遊びに来る予定だったアシスタントさんが仕事でこれなかったので、かなりびびっていたんですが、なんとかなりました(>_<)

人の多さに何度も心折れそうになりましたが…


昨日、点滴射っといてよかった!!
体が元気っすよ!!
凄いよ!!点滴!!

では、
ひとりパーリィー開催です!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

