こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お土産♪
2010-11-08 Mon 12:09

アシスタントさんから旅行のお土産を頂きました!!

いいな~
中国、四国地方!!!

いつか行ってみたいです…(⌒‐⌒)

そして不思議なコトに、今もみじ饅頭が二箱あるんですね(笑)

実はもうひとつは兄貴からのプレゼントだったりするんです(*^^*)

どうやらバサラ好きの娘のために通販したとか言ってましたよ★

ごちそう様です!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

