こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い…
2011-01-25 Tue 20:41

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

風邪など、召してませんでしょうか?

くれぐれもお体、ご自愛くださいませ!!


ところでこの間、アシスタントさんに宅急便を送ろうと、梱包していたら、黒猫文治様が梱包材の発泡スチロールをさくさく噛んではぺっと吐き出していて、ビックリしました!!

どうやら猫用歯ブラシガムと間違えたようです(笑)

形そっくりなんですよ(笑)

まあ、無味無臭ですので、ぺっと吐き出す訳ですね(笑)
飲み込まないように注意してましたけど(^-^ゞ

さくさく噛んでる黒猫文治様が
「なんか違う…」
ていう顔してたのが可愛いかったです…





スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

