こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相棒
2008-11-12 Wed 02:42
相棒が好きです!

ドラマの♪

あの二人の関係がいいですね~♪
そして、右京さんがもう…

ムラムラ…

オジサンにムラムラしたの、初めてですよ!

オジサン受…あると思います!

今年、相棒の映画が観たくて、原稿が終わってすぐ、わくわくしながら映画館に上映時間を電話で確認したら…

昨日で終わりました。

と…

その日、隣の市では当日までやってることを知りました…が!!!

隣の市は山を越えなければいけません!!

遠いです!!

ラストの上映時間に間に合うか!?
な時間だったので、断念致しました(:_;)

そこに今日突然…

姪が、相棒観る?
と…

なんと!DVDを貸して貰えることに!
(買えよ…)

相棒好きって言ったっけ?

楽しみです♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

