こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWファンヒーター
2011-02-03 Thu 16:22

早速使ってみました!!

いいですね~!

なんとも40秒着火は寒い時にイライラしません!

そして大型タンク9リットルは給油の手間が省けて重宝♪
5リットルもありましたが、大は小を兼ねるので(笑)大きいほうに…

あと、こだわっていたのは、最低温度。

ダイニチ、コロナは12度
トヨトミは6度

ダイニチはLo運転にすると、消えずにずっと緩やか運転してくれます!!

これです!
このLo運転の出来るファンヒーターを探していたんです!!

去年もメーカーに直接問合せたのに、係りの人、全然把握してなかったですよー!

今回は某ヤマダ(笑)の店員さんが、全メーカーに問合せて調べてくれました!!

ありがとうございます!

安心してファンヒーターを買えました~!!

ちなみに、コロナさんではこのLo運転は出来なくて、設定温度より温度が上がれば消化してしまうそうです★

よい買い物が出来ました♪
待ったかいがありましたよ~p(^-^)q


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

