こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簡易ベッド
2008-11-20 Thu 20:18
20081120201851
冬ですね~♪

この時期になると、夜中に黒猫文治様が簡易ベッドを所望されるので、引き出しを使って作ります(笑)
使わない時は片付けられるので重宝してますo(^-^)o

前に一度、この高さから毛布ごと落ちてしまい、今回からはベッドに転落防止を付け加えました。

キッチン用品で(笑)

今日の文治様は、マックのニオイがします!

なんか…うまそうです…
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

