こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホゲー!
2008-11-21 Fri 05:28
コピーをとりに、コンビニまで車で出掛けようとしたら、壁に後部バンパーをぶつけてしまいました…(>_<)

がりがり…

ってね…

真っ暗だったのと、ガラスに霜がおりててよく見えなかったこと…

そしてなにより…
油断してました(:_;)

ぶつかるかな~?
まぁいいか~

なんて軽く考えていまして(>_<)

本当にぶつかって、まぁいいかじゃねーべした!!

と、動揺しながら、心はおでんモードだったんで、(おでんで紛らわせようと)コピー後おでんを指名しようとしたら…

ねーべした!!
(ないじゃないか!!)

朝4時に一旦おでんたちは上がりなんだそうで…

新人たちを仕込んで5時半頃から顔出しするそうです…!

ついてない…
流石!大殺界!

ああ…

後悔しても仕方ない

寝ます!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

