こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しかし暑い
2011-07-15 Fri 15:40

皆様、この夏を乗りきるために暑さ対策どうしてますか?

最近、アシスタントさんたちが、このボディーシートを奨めてくれまして…

試しにと一枚もらって使ってみたら、スーッとして凄く涼しく感じたので買ってみました(^_^)


新品を開封して、一枚目!
ボディーをふいてみたら…
キンカン塗ったんじゃないか(笑)と思うくらいにスースーして、びっくりしました!!
ひ…皮膚呼吸が…!!!

第一投目はさすがに凄かった…

二回目以降は、多少エタノールが抜けたのか、丁度いい爽快感になりましたけど(^_^;)

皮膚の弱い方じゃなければ、男性用ですけど、お奨めですね♪

コスパもいい感じです。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

