こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうとう
2011-07-28 Thu 22:00

黒猫様が、とうとう腎不全になってしまいました(;_;)

猫は腎不全になりやすいんですよね!!

前々から検査していて、今年二度目の検査で明らかに…

甲状腺の病気も発覚するし、やっぱり色々と病気も出てくる歳になりました(-_-;)

文治16歳♪
まだ誰のものでもありません(笑)

で、

こまめに検査していたので早期発見早期治療!!
完璧です!

病気とは長い付き合いになりそうですが頑張ります!!



文治様は長方形だよな…



スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

