こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風
2011-09-22 Thu 17:03
昨日の台風、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

この辺は大丈夫でしたが、(雨漏りくらいで)友達のところとか、川が氾濫して、避難勧告だされたとか…

今日は交通網がマヒしてしまって、会社休みになったって言ってました!

自然の脅威…
なす術もないですよね(T_T)

地震とかまたちょくちょくあるし…

うおおお!
頑張ります

萌え欲しいです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

