こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然
2008-12-06 Sat 22:05
突然テレビが壊れました!

母屋のテレビだったんですが、母が今日の夜にテレビが見たい!つまんない!
と言い出したので、テレビを買いに行ってきましたf^_^;

兄に相談したら、調度電化製品屋の近くにいたので、寄ってもらい、私達も違う電化製品屋に…

兄お勧めの製品にしたので、迷う事なく値段交渉(笑)

結局、兄が行った電化製品屋が一番安かったのでそちらで購入!
ポイント値引きより、現金値引きがよかったのですよo(^-^)o

さらに他店提示金額より6000円も値引きしていただきました!

すごい…

流石ケー○デンキ!
現金値引きブラボー!

私もテレビ欲しいです!!

でも、まだまだこの地区は、地デジ導入は先の話しなんで、地デジが始まる直前に購入しようと思います!

まだテレビ使えるしねo(^-^)o

ここ二、三年でやっとADSL開通したし(笑)
光は未だに…

そうそう!!!
うちの近くの一軒だけが、地デジ難民になってしまうそうです!!!

うちもぎりぎりだったみたい…f^_^;

危なかった…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

