こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本を捜しに…
2008-12-09 Tue 19:29
20081209192952
友達が雑誌に掲載されたようで、捜しに本屋を三軒回ってみました★

が…

見つかりませんでした…(>_<)

確か発売日7日だったよね…?

遅かったか…
他の雑誌は沢山あったのに…
そういえば、前に書店に聞いたら、仕入が一冊しかないと言われたっけ(>_<)

うう…
せっかく買いに走ったのにな…

ネット通販しようかな?

今月にもアシさんが載る雑誌買いたいし♪

でも前に痛い目みたので怖いんだよね(:_;)

駅前ならあるかも…

ところで、またまた血糖値が下がったので、クレープを購入(笑)

わかりづらいですが、イチゴホワイトチョコスペシャルです!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

