こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地震きた!
2011-10-26 Wed 02:45
久しぶりにデカイ地震きました!

ホントやめてほしい!

カレンダー見て、今月はデカイ地震なかったなーと思ってたのに!

震度4と報道されましたが、あれ、5弱ありましたよ!

アシスタントさんたちも、4じゃないって言ってましたし!

ホントもう地震勘弁!
心臓に悪いですよ~!
。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし…どうして必ず月に一度、でかい地震あるんだろう…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

