こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色構来たー!
2011-11-07 Mon 22:18

今月末発売予定のコミックス
Honey*Smileの色構が来ましたー!

素敵に出来上がって来ましたので、もうしばらくお待ち下さると幸いです\(//∇//)\

まだ見せられないので、チラ見せ(#^.^#)

今回の表紙は頑張って背景入れてますよ!
雰囲気のある作品になってるといいんですが~

花恋の担当さんが、デザインや製作についていろいろお話しして下さるので、とても楽しいです!
ひとつのモノを創り上げるって、こんな感じなんですねーo(^▽^)o
いろいろ作品に対して考えてくれてるんだーと嬉しくなりました!

また頑張ろう!と、
モチベーションも上がりますよ!
さすが担当さんです!

(//^∇^//)






別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

