こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-11-10 Thu 21:14

本日宴発売!
ヤーハー!

昨日からソワソワしてたら、結局今日の夕方に配達になってしまって、何度もポスト見たりしてしまった( ;´Д`)

しかも、伝票番号で問い合わせたら、伝票番号が登録されてないと…

今日の配送じゃないのかとヒヤヒヤしました!

友達とかは午前中に届いたと!
orz がくっ

ひとりもだっとしてしまいました!

で、遅ればせながら、プレイ中!

小十郎でプレイできるなんてー!
しかしかっこいい!
この頭身!
腰つき!
顔のバランスでさえカンペキです!

こういうガタイのいいキャラ描けたらいいんですが…!

練習あるのみ!

Yes!



別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

