こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会
2008-12-11 Thu 01:42
年末になると、飲み会のお誘いが増えますね(笑)

去年とかは全然余裕なかったんですが、今年は忘年会に行けそう♪

と思っていたら、忘年会の誘いがポシャってしまいました(>_<)

残念!!

お酒に弱い私ですが、たまには飲んだりしたいと思っていたんですが…

来年に持ち越しになってしまいましたが、来年は新年会が二つあるんで楽しみ♪
年末はコミケに遊びに行く予定です!
一日目だけなんですが、画材も買いたいので、偵察に…

未だ同人誌復活には至らない私…
欲しい本はあるので、捜し出してみせますよ!!

ちなみに某海外ドラマ兄弟本と某聖人本です(笑)

日にちチェックしてないんで、一日目じゃないかも…(^-^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

