こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬コミ
2011-12-14 Wed 21:49

突然ですが、冬コミにサークル参加致します!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

数年振りの同人誌復活です!

実は何度かサークル参加していたのですが、新刊が怪しかったため日記に書けませんでした…
すみません(>_<)

冬コミに無事新刊が出ることになりましたので、お知らせを~!

冬コミ 一日目 12月29日

西地区 くー18a
『cherry pink』チェリーピンク

もちろん(笑)
小政での参加です!
小政じゃなかったらびっくりですよね( ´ ▽ ` )

新刊ご購入の方に描き下ろしのグッズノベルティを予定してますので、お気軽に遊びに来て下さい♪

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像は片倉ラクガキです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

