こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様でした!
2011-12-31 Sat 00:05
冬コミに参加して参りました!
スペースに足を運んで下さいました方、ありがとうございましたm(_ _)m

ノベルティが描き下ろせなくて申し訳ございません…(T ^ T)
数も足りなくて、お渡し出来なかった方に申し訳なく…

次回参加は1月8日のインテ大阪になります!
ソ-58a
cherry pink

何か無配のモノを作って行こうかと思っておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいますと幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

