こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お仕事
2012-01-15 Sun 16:11
コミックアクアの担当さんから連絡がありまして、電子書籍のアクアpipiで
いじわる恋レシピを掲載予定でしたが、本誌掲載に変更になりました!

担当さんが言うには、続編希望の声が多かったとか…
あまりのことに実感がわかないのですが(>_<)シリーズを本誌に載せて頂けるとのこと!
ありがたいことです!

アシさんにも続けて紙媒体で読みたいですと言ってもらえたので(#^.^#)
生の声をありがとう!K上氏!
ホームページ更新し直します!


スケジュールも他の担当さんからずっと来年、再来年の予定を聞かれていたので、お返事しないとです!
今月中にはスケジュール組まないと!
(>_<)

もうそんな時期になってしまったんですね!
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

