こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モチベーション
2012-02-24 Fri 21:31
仕事って、やはりモチベーションが大切ですよねー!

いかにやる気をだす(ださせる)かですよね!

昨日、有難いことに書店様でサイン本とカラー色紙、購入特典のペーパー描き下ろしのご依頼を頂きました!
今回のサイン本は、
日本文芸社 花恋コミックスの
Honey*Smil
です!

詳しくはまだ未定なので、詳細が決まり次第お知らせ致しますm(._.)m

昨日、花恋の担当さんとついつい長話をしてしまいました(#^.^#)
仕事でもんもんとしていたのですが、久しぶりにテンション上がりました(笑)
楽しかった…

花恋の担当さんは、いつも作品に対して感想を言って下さるので、とても嬉しいです!
作家としてやっていても、生の声を聞く機会ないですし(^∇^)

今日はかなりモチベーションが上がって、他社さんの仕事ですが(^_^;)進みました!
来年は花恋さんでお仕事させて頂く予定ですので、今から楽しみです(#^.^#)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

