こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
担当さんと…(#^.^#)
2012-06-01 Fri 17:35
先日、花恋の担当さんとご飯mogmogしてきました!
楽しい時間を過ごさせて頂いて(#^.^#)

まだ新しくなった担当さんと一緒にお話を作ったコトがないので、次回のお仕事のご相談をさせて頂いたり、萌話や最近のBLの傾向など楽しくお話しさせて頂きました!

何時間話しただろ…f^_^;)
担当さんにはご迷惑だったかな?
と思いつつ、つい楽しくて…(^∇^)

またお話し出来たら嬉しいな…と思うばかりです(*^_^*)

今度は焼肉を食べに!と誘ってくれたので、またご一緒できたら嬉しいな~!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

