こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れました…
2008-12-28 Sun 15:14
秋葉原にゴー!とおもいきや…

しまった!

バスで帰ろうとか思ってしまって、よくよく考えたら、電車の方が早いってことに気付きました…

列んでしまったよf^_^;

訳解らないとこに出てしまったんで、結局遠回りで国際展示場駅に…

なーにやってんだ私…(T_T)

しかも京王線と有楽町線間違えるし…

改札口をビービー言わせてしまいました…

お腹すいたな…

何か秋葉原で食べよう…(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

