こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日は…♪
2008-12-29 Mon 12:19
20081229121941
昨日は秋葉原で防滴ラジオクロックを捜す旅に出ていたのですが、結局なくて…(>_<)

ネットでも隅々まで捜したのですが、やっぱり理想のものがないんですよね~f^_^;

最近のって、時計がデジタルで、私が求めているアナログがないんですよ★

う~ん…
今の使ってるのが壊れたらおしまいか…

残念だな…

ところで、本日は浅草橋で水晶を捜す旅に出ています!!

心は踊っているのですが、見れば見るほど何を買っていいのか解らなくなってしまいましたf^_^;

で、昼ご飯を前々から噂を聞いていた餃子の王将で取りましたo(^-^)o

隣に座っていたおばあちゃんの会話で、古きよき東京を語っていたのが印象的でしたね~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

