こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れました…
2008-12-29 Mon 16:21
20081229162153
浅草橋はもう慣れたもので、地図なしでも目的地に着けちゃったりします(笑)

大体行く場所は決まっているので、全部回ってみました!

店によって値段がまちまちで、隣の店で同じものが数百円違ったり…

よほどピン!と来ない限り買わない方がいいな…と、今回悟りました。

今日は大体のビーズ店はやっているのですが、貴和は2時で閉店で、ギリで入ったものだから焦って買ったら、ちょっと失敗した気がします…

他のお店でいいやつがあったもんだから余計に…f^_^;

人生焦りは禁物ですね!

今はドトールで休憩です。

喉痛いんだけど、風邪移ったかな…?

市販の風邪薬飲みたいけど、歯医者の薬飲んでるし(*_*)

微妙だーー!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

