こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激文治
2008-12-29 Mon 16:38
20081229163842
え~。

ここはドトール。
これは黒猫文治様の尻尾ではございません(笑)

浅草橋には皮や毛皮を扱う店がありまして、ふと、外に無造作に段ボール箱に置かれた毛皮達が、売られていました。

ぺろりと茶色い毛皮の中に、文治様の尻尾を発見!!

思わず、激文治!!
と叫んで購入しました!!
後ろにお兄さんがいて、今の聞かれたかな…?と恥ずかしくなりましたが、構わず店を後にしました。

触り心地最高!!

まんま文治様!!

ハアハア…

でも…

尻尾だけだと、凄くかわいそうな気がするんだけど…
切断された感じがするからかな??

これ、ただの毛皮なんで、ちゃんと縫い合わせて携帯ストラップにする予定です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

