こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Webサイン会
2009-01-11 Sun 02:44
20090111024359
2009年2月25日発売予定の「その唇に愛を」(コアマガジン)のWEBサイン会をコミコミスタジオ様でして頂けることになりました!

詳しいことは、コミコミスタジオ様のHPを見て頂けると幸いです!

WEB受け付け時期はまだわかりませんが、情報が入り次第ブログにアップ致します♪

そういえば…アニメイトとまんがの森サイン本発売期間を掲載しようと思っていたんですが…

結局担当さんからの連絡が来ませんでした…
いつ販売したんだろf^_^;

販売期間を掲載出来ず申し訳ございませんでした(>_<)
私もコミックス作業に追われて気付くのが遅すぎました…m(__)m

画像は製作途中のコミックス表紙です!

ちら見せで失礼します~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

