こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪にもまけず
2009-01-11 Sun 19:41
20090111194123
風邪がほぼ完治しました♪
いやー長かった…
正月中ずっと頭がぼーっとしてました(*_*)
記憶ないです…

そんな中、文治様の予防接種があったので、父の車で行くことに(文治様は父の車だと酔わない)

その昼にスタッドレスに父が自分で履き変えたのですが、出かけたと思ったらタイヤから変な音がして結局自宅に戻ってきました…

そして父はひとり車屋へ…

文治様は猫カゴから出てほっとしたのか、トイレをし始めたので、すかさず採取!!

丁度よく尿の検査もできるな~と思ったら、結局父の車は原因不明で帰宅して来ましたf^_^;

車屋、プロだろ…?

せっかくの尿検査のチャンスだったので、尿だけ持って自分の車で動物病院に行って来ましたo(^-^)o

結果、異常なし♪

これからは半年に一回は健康診断をした方がいいようです!

先生も、天命まっとう出来そうですねと言って下さいました!!

猫エイズの発症が最大の不安でしたが、六歳の時に感染してはや八年…

今年14歳の黒猫文治様は、歯も綺麗で健康体o(^-^)o
まだまだいけそうですねー♪♪

それで、姪と動物病院の隣にあるデパートでクレープで乾杯(笑)

姪におごってもらいました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

