こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パソコンとプリンター
2009-01-12 Mon 01:09
プリンターが年末に壊れました…

完全に動かなくなってしまったので、先日新しいのを購入致しました★

今年こそはメールじゃなくて年賀状を出そう!と思っていたのですが…f^_^;

納品が今月末の様で…

今回購入したのは複合機で、A3スキャナー、プリンター、FAX機能付きです♪

今までカラーイラストを二回に分けてスキャニングして張り合わせるのが大変で…
これからは楽ですね!

モノクロ原稿もデータでやっていけたら…と思っていたので思い切りました!

パソコンも調子が悪いので、この際買い替えることに!

今カラーの仕事入っているんですが、データだとプリントアウト出来ないんですよね…

色見が確認出来ない…f^_^;

やっぱり手描きですかね…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

