こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-01-16 Fri 22:39
20090116223943
明後日に美輪明宏さんのコンサートなので、髪を切って身だしなみをして来ました(笑)

あと通院もo(^-^)o

膝にヒアルロン酸を注入して参りましたf^_^;

ヒアルロン酸はのむより直接注射した方が効くらしいですよ~★

ところで、母が買い物をしてる間に猫グッズ専門店に行ってきました(^O^)

そこには看板猫のナナちゃんがいまして、めちゃめちゃ可愛かったです~♪

それで、テープディスペンサーを購入してみました★
丁度いい感じにライトボックスの上に鎮座しておりますね~♪

黒猫最高~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

