こちらは宮沢ゆらののろのろブログです(笑) 更新はとろいですが、覗いて頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
複合機
2009-01-20 Tue 23:05
20090120230555
やっと来ました複合機♪

流石、A3サイズまでスキャニング出来るだけあって、本体もデカイです!!

置く場所を確保するのも至難の技でした(笑)

結局押し入れに入れることにo(^-^)o

丁度いい感じに収納出来ました!

ふう…

しかし…
印刷してみたら、色合いがいまいち…

四色分解だからねー。

解像度は文句なしなんですがf^_^;

調整したらちゃんと表現出来るのかな…

写真印刷はいまいちだとは覚悟してたんで、調整してもダメなら安いプリンター買うしかないっすね★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| JURER |

QRコード

QRコード

